■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
☆★☆大田区蒲田パート183☆★☆
399 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2015/02/12(木) 14:33:39 ID:OcIyJw5w [ 46.159.120.27.ap.dti.ne.jp ]
395>
 あなた 学生さんでしょ? 

<いまだに理由あれば違法駐車が許されると思っていること自体時代錯誤>
そうかもね ただね 公務員は何の為にいるのかな〜って思っただけ

3件ともタイミング良く来たからだれか電話したのかな? おいらも騒ぎを聞きつけ駆けつけた
野次馬の一人だけどみんな駐禁には批判的だった
細々と経営している自営業者や病人の搬送を頼まれた近くの親切なおじさんに
ダメ出しする公務員なら要らないとおもちゃったりしています

電話入れた人って 近くに臨時駐車場無いから
修理や配達断られている現実知っているのかな? 牛乳屋さんがその間店
締めらざるを得ない厳しさ知っているのかな? 
大田区の工場や個人商店はドンドン無くなって
いますね 
工場や店なくなってパート先や近隣との付き合いが少なくなったのを知っています 
大なり小なり会社は迷惑も金も落としているから町会に気を使っていますよ
だから仲間意識があったけど最近は自分に関係ないから〜が多くなりましたね 
商店街が寂れたのも工場追い出したのが
原因の一つだと言われています
オイラなんか跡地にマンションや建売住宅が出来て住民が増えて商店街
万々歳だと思っていた口だけど現実は真逆だった  
役所は臭いものには蓋をしろ主義だからねドンドン規制が厳しくなる
要は生活者がどんな生活を望むかですよね 
pcのお巡りさんさんも状況から運転手がすぐそばにいるの分かっているのだから
チョト声かければ良かったのにと思っています そんな義務は無い 違反は違反
じゃ寂しい そんなに点数が欲しいのか?と思ってしまう
確かに違反は違反だけどね

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05