■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
大崎 PART20
813 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2016/03/09(水) 11:29:42 ID:UuhBOZnQ
ロータリーの構造と、東急バスには参っている。
先ずは東急バス。

41系統 渋谷⇔大井町の居木橋止まり 大崎駅発がなくなり
新たにできた 大崎駅西口バス停 ⇔ 渋谷 がとって代わり
従来の山手通り 大崎駅バス停に停まるバスがなんと半分になってしまった。
山手通り側の会社や住民にてって非常に不便な話である。
(西口バス停で乗り降りする人はチラホラしかいないそうで
 通勤で東急バス〜乗継〜 大崎駅を使っている方も迷惑な路線変更でしょう。
 西口バス停から駅改札まで時間かかりますしね)

仕方なく、バスロータリーのある大崎駅西口バス停で降りた場合など
TUTAYA店内のエスカレーターで2階の通路にあがったり
とこを通っても、凄く遠回り。

とにかく、地上の移動も含めてロータリーは不便過ぎ、人の動線を全く無視してる。
大井町のバスロータリーは バス停が点在してるけど
信号や歩道により動けるようになっていますよ。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05