■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【中村橋 Part48】
551 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2013/03/10(日) 22:02:27 ID:7fjoHf/g
自転車の話に戻すとさ、あれ週一かな、撤去作業があるでしょう。
朝9時ころにやるみたいだけど。中村橋皮膚科の階段で開院を待っていたとき
あの医者皮膚科が周りにないからさ、結構混んでるんだけど、朝階段で受付並んでんだよ。
で、自転車撤去の親父が上がってきてさ
「西友のあたりに自転車置いている方はいませんか?これから撤去しますから」
って呼びかけるんだよ。おい、何のためにお前ら撤去作業やってんの?
違法自転車は誰彼かまわず持ってきゃいいだろ。なに自分らの獲物を自ら逃がすようなことすんの?
大体皮膚科行くのにガード下の駐輪場もエミオの駐輪場もちゃんとあるだろ。
練馬みたいに満杯にならないんだから。それを「撤去しますから、もし止めてたら移動してください」ってなんだ?
いや、そうじゃなかったかな?「西友の前にとめてますか?どういうやつですか?それは避けておきますから」って言ってた気もする。

あいつらなんなの?それでいて、自動車の方は何の情けもなく取り締まるからな。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05