■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【萌えません】 東京23区護美箱 6箱目 【僕等のことはほっといて】
498 名前: シベ寒 投稿日: 2013/07/22(月) 00:17:34 ID:fpcqpcmw
>>495
10倍の根拠となる科学的数値は??
…ないんだなぁ、これが。
人間の手に負えない、とする科学的根拠は?
…どっこにもないんだなぁ、これがまた。

いい加減、そういう風説や似非科学に振り回されるの、止めようね。
っていうかあなたぐらいの人なら、実はそれくらいわかってるでしょ?
わかってるのに、なぜ信じようとするの?あなたほどの人が。

>>493
全部、人類の英知という科学の上のお話ですよ。
監査機関が未整備・不備である、という話と、原発に対する感情的な嫌悪・不信感とは別の問題ですよ?
その辺を無意識かわざとか、混同するおりこうさんが多過ぎて疲れません?
何年か前に、お灸を据える!とか言って投票しちゃった人と一緒なのかなぁ。
自分が知らない・わからないことには関わらない、気分の問題では動かない。
これ大人の正しい判断だと思うんですけどね。

あくまで個人の見解。
ちなみにオラには(感性ではなく知識的に)わからない問題(国際経済問題とか)は自分の中で争点にはしません。

>>497
与党が先鋭的な見解を示さず、凡庸で順調で手堅い勝ち(野党の順当な凋落)を狙った為、
「あえて与党を選ぼう」「与党だけは嫌だ」どちらの勢力も投票に行かなかったから。
じゃないですかね。
おかげで”順当な選挙結果”に。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05